縞々草

不惑には届かない40女が縞々なるままに記す、ただのブログです

ブログはじめました。

f:id:shimamamama:20180320204432j:plain

冷やし中華はじめました。」みたいなノリではじめてみようと思います。

でも冷やし中華のような限定的なものではなく、ゆーるりだらだらと(?)書いていけたらな、と。Twitterの140文字がちょっと長くなった感じのノリです。

基本しょうもないことばかり考えてますが、たまに母の顔になったり、社畜の顔になったり。

悩みは、これといった趣味がないことです。ねらいは、このブログを趣味にすることです(いま思いつきました)。

因みに、本当の悩みは白髪が多いことなんですが、たまに夫に「海原雄山」と呼ばれているので、記念すべき最初のブログの画像にと、ネットから海原雄山の写りがいい画像を探してきたんです(顔しか見てなかった)。漫画やのに写りがいいっていうのもおかしいですが。

で、貼ってみて、最初から記事を読んでみたところ、

「セ、セリフが、内容とマッチしてる・・・!!?」

まさかの奇跡。これ、このブログの先を予感してますね。絶対。
そんなわけで、よろしくお願いします。